くらし情報『パックンマックン「家族ぐるみでホームパーティ」元祖・国際コンビが“険悪にならない秘訣”』

2022年3月12日 11:00

パックンマックン「家族ぐるみでホームパーティ」元祖・国際コンビが“険悪にならない秘訣”

マックン「コントのオチだ!」

パックン「そう。過程を無視して、オチだけ友達に言っていたらしい」

マックン「それでウケると思ったんだろうね……。うちの長女は20歳なので、前回の単独ライブでは大きな声で笑ってくれていたよ」

家族ぐるみの付き合いで、一緒にホームパーティーも開く。

パックン「ホームパーティーは、よくやります。子ども同士も仲がいいよね」

マックン「パトさん家にトランペットとトロンボーンがあるので、ドラムをやっているうちの娘がそこら辺のものを叩いて、セッションしたりとか」

パックン「映画で見るようなホームパーティーを開くのが、僕の生きがいのひとつなんだよ!」

これだけ仲のいい2人だが、出会ったころはケンカもあった。

マックン「夫婦と一緒かな。結婚直後は奥さんとケンカしたように、パトさんとも結成直後はよくモメてた。でも怒りながらの発言は相手に伝わらないことがわかってきたから、今は奥さんともパトさんともケンカしない。怒りそうになったら、少し距離を取って心を落ち着けるようにしてます。

後日、いい関係のときに“この間のことなんだけど”と伝える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.