くらし情報『アンジャッシュ・渡部建、新ネタ「スケべさん」披露も笑えない空気感と勘違いしていた「芸人美学」』

2022年3月8日 21:00

アンジャッシュ・渡部建、新ネタ「スケべさん」披露も笑えない空気感と勘違いしていた「芸人美学」

とは別物だからだ。多目的トイレ不倫が不快だった人にとっては、まだまだ「許せない過去」なのだろう。

そんなわけで、前途多難な渡部。ただ、この「恥ずかしい過去」云々のインタビューはなかなか面白い。彼がなぜ、こうなってしまったのかという謎まで解けるのだ。

まず、この時点での彼は芸人として再ブレイク中だった。シャワー写真を撮ったころは、若さと勢いで注目された感じだったが、その後「スケジュールがガラ空き」の低迷期を経て、復活。グルメや高校野球などの「情報力」を武器に、ピンでの仕事も児嶋をはるかに上回るようになった。

それゆえ、シャワー写真のころの自分を「人生でいちばん調子に乗っていました」と振り返り、

「それにしても当時の僕は、この後の人生、いろんな波にもまれることをまだ全然わかってない顔してますね」

と、若気の至りとして笑っていたのである。

渡部が思う「芸人が輝く瞬間」

しかし、周知のとおり、彼はここからもっと調子に乗ることに。そして「波にもまれる」どころか、波にのみ込まれてしまうわけだ。

’17年に佐々木希(34)と結婚。MCとしても引っ張りだこになり、公私ともに絶頂期を迎えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.