くらし情報『FANTASTICSに思わず共感!好きな「恋愛作品」と「最近、恋しているもの」を赤裸々トーク』

2022年3月9日 11:00

FANTASTICSに思わず共感!好きな「恋愛作品」と「最近、恋しているもの」を赤裸々トーク

目次

・メンバーの好きな“恋愛モノ”って?
・最近、恋しているものを教えて!
FANTASTICSに思わず共感!好きな「恋愛作品」と「最近、恋しているもの」を赤裸々トーク
FANTASTICS撮影/矢島泰輔
3月9日にニューシングル『サンタモニカ・ロリポップ』をリリースする『FANTASTICS』に特別インタビュー。メンバーに好きな恋愛作品や「最近、恋しているもの」を聞いてみると、それぞれ十人十色の回答で、彼らの新たな一面が見えてきた。

佐藤大樹(以下、佐藤)「流行りのシティポップをアレンジした、肩に力を入れずに聴ける1曲に仕上がったと思います」

八木勇征(以下、八木)「初めて聴いたとき、これまでのFANTASTICSの楽曲にはない感じがしました。でも、僕らのカラフルな感じや、さわやかさを感じていただける曲になっています」

メンバーの好きな“恋愛モノ”って?

新曲『サンタモニカ・ロリポップ』について語ってくれたFANTASTICSのメンバーたち。恋愛模様がつづられている歌詞にちなみ、好きな恋愛映画やドラマを聞くと次々に、

佐藤「僕は、韓国ドラマの『わかっていても』に最近どハマりしています。どこを切り取ってもキレイ。演技の勉強にもなりますし、よく見てます」

世界「それで言えば、韓国映画の『シュリ』です。恋愛映画としてもよかった」

中島颯太(以下、中島)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.