くらし情報『FANTASTICSに思わず共感!好きな「恋愛作品」と「最近、恋しているもの」を赤裸々トーク』

2022年3月9日 11:00

FANTASTICSに思わず共感!好きな「恋愛作品」と「最近、恋しているもの」を赤裸々トーク

先生の作品が大好きな僕や(八木)勇征以上に、大ファンのスタッフの方々がすごく緊張していて。僕らが聞きたかったことに答えていただいたあとも、スタッフさんからカンペの指示が次々に飛んできました(笑)。いろいろとお話を聞いて、やはり着眼点が違うなと思いました」

佐藤「僕は、大黒摩季さんのお話が印象に残っています。デビュー当時、まったく顔出しをせずにミリオンヒットした曲が何曲もあったと、さらっとおっしゃって。いまは、顔出しを一切しないアーティストの方だけでなく、ミリオンヒットを出すこと自体が難しい時代なので、すごいなと驚きました」

最近、恋しているものを教えて!

八木:お正月におもちを食べてから、おもちのおいしさに改めて気づきました。正月を過ぎてからも、食べ続けています(笑)。やっぱり、砂糖じょうゆで食べるのがいちばん。

澤本:インスタグラムのストーリーズという機能です。スライドショーのような感じで画像や動画を投稿できるのですが、そのストーリーズならではの感じが好きで。インスタについているカメラ機能を使った写真の仕上がりがよく、最近、頻繁に写真を撮るようになりました。

瀬口:僕はパロサントという香木にハマっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.