くらし情報『三浦翔平、城田優に関する暴露トークで飛び火も“疑念を跳ね返す”親友・三浦春馬さんとの「固い絆」』

2022年3月8日 16:00

三浦翔平、城田優に関する暴露トークで飛び火も“疑念を跳ね返す”親友・三浦春馬さんとの「固い絆」

目次

・三浦春馬さんとの思い出
・批判される立場にない三浦翔平
三浦翔平、城田優に関する暴露トークで飛び火も“疑念を跳ね返す”親友・三浦春馬さんとの「固い絆」
三浦翔平と三浦春馬さん
俳優・三浦翔平(以下、地の文では「三浦」)が、4月スタートのフジテレビ系『ポップUP!』に、火曜パーソナリティとして出演することが発表された。

三浦が情報番組のパーソナリティを務めるのは初めてで、「現在、一部ネット上で取り沙汰されている“疑念”を晴らすチャンス」(スポーツ紙記者)と、メディア関係者からも注目を集めているようだ。

三浦春馬さんとの思い出

三浦といえば、3月6日に同局で放送された『ボクらの時代』にも出演し、同じく俳優の城田優、米本学仁とともにトークを展開。3人は現在上演中のミュージカル『カーテンズ』で共演しており、番組では、三浦と城田がプライベートでも親交があることも紹介。また、トークが進む中で、2020年7月に亡くなった三浦春馬さん(以下、地の文では「春馬さん」)についても話題に上がる場面があった。

「2008年4月期の日本テレビ系連続ドラマ『ごくせん』第3シリーズで俳優デビューした翔平くんは、同作品で共演した春馬くんから“すごく感銘を受けた”とコメント。この出会いによって役者としての意識が生まれたという翔平くんに、城田くんは“春馬が、翔平を更生してくれたっていうこと”と、笑っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.