くらし情報『いしだ壱成の頭髪への誹謗中傷に憤り!トルコ植毛手術同行者が語る「毛根2350株」のお値段』

2022年3月22日 17:00

いしだ壱成の頭髪への誹謗中傷に憤り!トルコ植毛手術同行者が語る「毛根2350株」のお値段

目次

・誹謗中傷から植毛手術が実現
・トルコなら日本の3分の1程度の金額
いしだ壱成の頭髪への誹謗中傷に憤り!トルコ植毛手術同行者が語る「毛根2350株」のお値段
ハゲリーマンちゃんねるYouTubeより
「3日前にトルコから帰ってきました。植毛しまして……」

3月16日、フジテレビ系の『バイキングMORE』に飛び入り出演したいしだ壱成。手術跡が残る丸刈り頭を指差しながら、トルコでのエピソードを興奮気味に話し始めたのだった。

誹謗中傷から植毛手術が実現

「彼は’91年から俳優として活躍していましたが、近年は精神的な不調もあり石川県で生活していました。’18年には当時19才の女性と再再婚しましたが、相手の不貞行為が発覚して、昨年12月に3度目の離婚。現在は石川県を離れ、長野県内のホテルで暮らしているといいます」(スポーツ紙記者)

2月には、クラウドファンディングのリターンを巡って金銭トラブルを起こしていたことも発覚。『週刊女性』の電話取材に対し、

「病気があって一般的な仕事に就けず、(金銭面などで)自分にも落ち度があるので……。しょうがないですね」

「(借金は)返せるところは、返しています……」

と、力なく答えていた。

苦難続きの中、突然の植毛報告となったわけだが、いったいどんな経緯で行われることになったのか。トルコでの手術に同行した『株式会社薄毛の窓口』の代表である山本祐司氏に話を聞いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.