くらし情報『長瀬智也、うどん店で“庶民的な姿”を目撃!退所から1年もいまだ見えてこない「今後」』

2022年3月24日 21:00

長瀬智也、うどん店で“庶民的な姿”を目撃!退所から1年もいまだ見えてこない「今後」

長瀬智也、うどん店で“庶民的な姿”を目撃!退所から1年もいまだ見えてこない「今後」
長瀬智也
「お店に入った瞬間、すぐに気がつきましたよ。サングラスをしたまんま、豪快に音をたてて、すすっていました。ずずずーーーって。うどん屋さんでも、芸能人オーラが香り立つというか……」

3月中旬の午後3時――。混み合うラインチタイムをさけて、都内の人気うどん店に足を踏み入れたOLが目にしたのは、元TOKIOの長瀬智也だった。

30年、在籍していたジャニーズ事務所を辞めて、そろそろ丸1年がたつのだが……。

やりたいことをやる“長瀬流”

「彼は芸能界を引退する、と明言していません。“裏方に回る”という話もありましたが、それがどういうことなのか、具体的にわかっていません。今はSNSで、趣味のギター、バイク、スケボー、釣りなんかの様子をひたすら公開しているだけ。古着屋さんのチラシに登場したり、バイク雑誌の表紙を飾ったこともありました」(ワイドショースタッフ)

長瀬はどうしてジャニーズ事務所を辞めて、今後は何をしていこうとしているのか、いまだによくわからないままなのだ。

「ただ、これまでやってきたジャニーズタレントみたいなことは、もうやりたくないのは伝わってきますが……」(同・ワイドショースタッフ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.