くらし情報『キングコング梶原雄太が長女の卒業式に!赤ジャージのカジサックとかけ離れた“スーツ姿”撮』

2022年3月30日 21:00

キングコング梶原雄太が長女の卒業式に!赤ジャージのカジサックとかけ離れた“スーツ姿”撮

キングコング梶原雄太が長女の卒業式に!赤ジャージのカジサックとかけ離れた“スーツ姿”撮
カジサック
桜が少しずつ咲き始めた3月下旬のとある日、東京都内の公立小学校では卒業式が行われていた。そこには、あの人気タレントの姿が─。

「どこかで見たことのある男性がいるな……と思ったら、YouTubeが人気のカジサックさんでビックリ。同じ小学校にお子さんが通われているのは知っていましたが、赤ジャージのイメージが強いので、しばらく気づきませんでした(笑)」(卒業式に出席した保護者)

主役はあくまで子どもたち。長女の“晴れの日”を見守るべく、黒のスーツにグレーのマスク姿と、芸人オーラを封印したパパモードだった。

「最後にクラスごとに保護者と一緒に記念撮影を行ったのですが、カジサックさんは真ん中あたりに立たれていたので、そこで気づいた保護者の方が多かったですね。動画にも登場する長女は学校では優等生で、しっかり者だと評判でしたよ」(同・保護者)

瑛太・木村カエラ夫妻、谷原章介の子も通う

公立ながら、有名人の子どもが多く通っていることでも知られる同校。

「高級住宅街にあるからか、永山瑛太さん・木村カエラさん夫妻やハライチの澤部さんなど、有名人のお子さんが多く通われています。子煩悩で知られる谷原章介さんの次女も今年で卒業だったのですが、司会を務める『めざまし8』の生放送があったからか、今回は参加できなかったみたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.