くらし情報『木下ほうか、性加害報道を受け所属事務所から“解雇”されていた!』

2022年3月28日 20:04

木下ほうか、性加害報道を受け所属事務所から“解雇”されていた!

木下ほうか、性加害報道を受け所属事務所から“解雇”されていた!
木下ほうか
3月23日に『文春オンライン』により、複数の女優に“性加害”をしていたことを報じられた木下ほうか。女優を演技指導の名目で自宅に呼び出し、行為に及んでいたのだという。

「同時期に同じく性加害が明るみになった俳優で映画監督の榊英雄氏は謝罪、そして公開映画がストップするという事態に見舞われていますが、木下さんサイドはメディア各所の取材に対し、ノーコメントを貫いています。期日を設けて質問状を送ってもなしのつぶてのようですね」(スポーツ紙記者)

しかし、そんな木下もいつまでも “追及”から逃げられるわけではなさそうだ。 4月5日からNHKで放送される山下智久主演ドラマ『正直不動産』に出演することが決定している。同局は「現段階で出演予定に変更はない」としていたが……。

「すでに撮影がかなり進んでしまっていて、彼を降板させようにも、再撮することがスケジュール的に難しかったんです。ドラマでは木下さんが演じる不動産屋の課長がメインを張る回もすでに撮影済み。

ほかにも彼が “ライバル社”で働くことになるなど、物語全体に影響を与えており、シーンをカットすればドラマが成り立たなくなる恐れがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.