くらし情報『山下智久 NHK『正直不動産』番宣地方ロケのオファーを拒否「僕が行く必要あります?」』

2022年4月5日 20:00

山下智久 NHK『正直不動産』番宣地方ロケのオファーを拒否「僕が行く必要あります?」

山下智久 NHK『正直不動産』番宣地方ロケのオファーを拒否「僕が行く必要あります?」
山下智久
「生で見るのがいちばんです」

山下智久がこう話したのは、秋田県・大曲で打ち上げられた花火の映像を見てのことだ。

「山下さんは、4月5日にスタートするNHKのドラマ『正直不動産』で、2020年にジャニーズ事務所を退所してから初めて主演を務めます。不動産会社のやり手営業マンが、ひょんなことから嘘がつけなくなってしまい、正直すぎる不動産屋さんに。言わなくてもよいことまで口走ってしまうようになり、顧客たちを怒らせながらも、営業に奮闘していくという物語です」(テレビ誌ライター)

2019年の『インハンド』(TBS系)以来3年ぶりの主演ドラマには気合も入っているようで、番宣活動にも尽力。NHKの複数の番組に出演している。

「3月29日に放送された、『5夜連続生放送 春よ、来い!』では、山下さんはスタジオに登場。生放送への出演も、独立後初のことでした。司会は今田耕司さんが務め、同じく『正直不動産』に出演する福原遥さんもゲストとして出演。秋田県・大曲との生中継をつないで、コロナ禍で2年間花火大会を開けずにもどかしい思いをしてきた花火師たちが、松任谷由実さんの名曲『春よ、来い』にのせて花火を打ち上げました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.