くらし情報『木村拓哉の自宅で“不法侵入”騒動、工藤静香やKoki,ら家族の「インスタ画像」から特定か』

2022年4月6日 20:00

木村拓哉の自宅で“不法侵入”騒動、工藤静香やKoki,ら家族の「インスタ画像」から特定か

ただ、今回の女性は明らかに知った上での不法行為だったのでは?」(芸能リポーター)

かねてより“やらかし”ファンが来ていた

“動機”は明かされてはいないが、2人の娘の一線で活躍する芸能一家であるが故に、例えばファンによる過剰行為の末の騒動だったとも考えられる。というのも、最近こそ落ち着きを見せていたが、完成時にはちょっとした“観光名所”化していた木村の自宅。

「あの頃は、プライベート写真を撮るだけで記事になる人気ぶりだっただけに、定期的に自宅近くで張り込みをしたものです。すると、どこから場所を聞きつけたのか、毎回のようにファンらしき女性たちが自宅前をウロウロしたり、記念写真を撮ったり、それこそ塀の中を覗こうとする動きをしたり。

張り込んでいる僕らが言うのもなんだけど、“それはマズイだろう”と思わせる、女性たちの“やらかし”行為を何度も目撃したものでした(苦笑)」

と、現場取材していた写真誌カメラマンは振り返る。確かに木村の行先には、どこでスケジュールを入手するのか、追っかけファンが常に待ち構えていた時代。『mixi』などのSNSサービスも普及しはじめた頃とあって、ファン同士で自宅も含めた情報を共有していたのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.