くらし情報『ヒカル、松村沙友理との恋バナ中に「寄せ箸・刺し箸」する食事マナーにドン引きの声』

2022年4月7日 17:30

ヒカル、松村沙友理との恋バナ中に「寄せ箸・刺し箸」する食事マナーにドン引きの声

目次

・ヒカルの“恋バナ”よりも気になったのは
・「箸のマナー」を見て幻滅する女性も
・相手の懐に飛び込む「才能」がある
ヒカル、松村沙友理との恋バナ中に「寄せ箸・刺し箸」する食事マナーにドン引きの声
肘をついて食事をするヒカル(公式YouTubeより)
4月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新したカリスマユーチューバー・ヒカル。同じくユーチューバーのラファエル、『Next Stage』メンバーら仲間内が出演した動画には《ヒカルを拉致して熱愛報道について徹底的に質問攻めしてみたww》とのタイトルが。

どうやら、発覚したばかりの熱愛事情を聞き出そうというもので、ラファエルらに連れられたヒカルは用意された食事会の席につかされたのだった。

元乃木坂46の松村沙友理との熱愛報道を受けて、3月28日に《僕が相手の方を好きというのは事実で、本気です》と、動画にて堂々の宣言。さらに《言っとくことは、死ぬほどかわいいです》と、キャラに似つかわしくないノロケ発言もしていたヒカル。

「テレビ進出を公言する彼だけに“炎上系”イメージは払拭したいところで、過去の“ヤラセ”動画も正直に認めたことで再出発を図っています。その中で漏れ聞こえたトップアイドルとの熱愛は、彼のクリーンさをアピールするにはうってつけ。

もちろん、打算で松村さんと付き合っているとは思いませんが(笑)、それでも成り上がってきた彼にとって自慢の“トロフィー”になるのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.