くらし情報『中居正広の有料公式サイト、数日で会員番号“7万人台”も「ビジネス観点だと赤字」の可能性』

2022年4月15日 17:00

中居正広の有料公式サイト、数日で会員番号“7万人台”も「ビジネス観点だと赤字」の可能性

中居正広の有料公式サイト、数日で会員番号“7万人台”も「ビジネス観点だと赤字」の可能性
中居正広
《中居ヅラの皆さん、お暇でしたらどこかへ去ってしまったあの子たちをお探し頂きたいと思います》

4月1日、中居正広が有料公式サイト『中居ヅラ あの子たちに…、』をオープン。この日は、中居が独立2周年を迎えた日でもあった。

「サイトの内容は、会員限定の写真、動画、ブログ、メルマガなどのようです。

ちなみに“中居ヅラ”とは“中居のファン面をしている人”という意味で、中居さんがファンにつけた愛称のことなんだとか」(スポーツ紙記者)

開設から数日で会員番号は7万番台に

これまで中居は、自らネット上で情報発信をしてこなかった。そのため、この報せを待ち望んでいたファンも多い。

「ただ、注意事項として、イベントやチケットの優先販売などの特典はないとサイト上で断言。“今後の私に期待しないこと。あしからず!”と、過度な期待を持たないよう入念に呼びかけています」(同・スポーツ紙記者)

変わらず“のんびり”活動するためだろうか、『中居ヅラ』は月額100円、入会費1000円という破格の値段設定がされている。そのためか、会員数は急増中だ。

「開設から数日で、会員番号は7万番台に。実数は公表していませんが、それに近い数の申し込みがあったのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.