くらし情報『多部未華子『マイファミリー』共演の二宮和也も驚愕!? マンション3部屋所有する“不動産女王”の顔』

2022年4月19日 18:00

多部未華子『マイファミリー』共演の二宮和也も驚愕!? マンション3部屋所有する“不動産女王”の顔

目次

・派手にお金を使うタイプではない
・芸能界は水商売みたいなもの
多部未華子『マイファミリー』共演の二宮和也も驚愕!? マンション3部屋所有する“不動産女王”の顔
多部未華子
二宮和也と多部未華子が共演中のTBS系ドラマ『マイファミリー』が好発進。

「初回視聴率は12・6%でした。多部さんは娘を誘拐した犯人と戦う母親役。最初から目まぐるしく、ジェットコースター的にストーリーが展開します。

2019年に結婚した写真家の熊田貴樹氏との間に、昨年お子さんが生まれましたが、すぐに仕事復帰しました」(テレビ誌ライター)

公私ともに絶好調な多部。実は、彼女は都内一等地に新築された高級マンションの部屋を次々と購入しており、今や3物件を所有している。

「独身時代の2011年に超都心の人気エリアに建ったマンションを購入。2013年には、やはり新築で別の人気エリアにあるマンションの広い部屋を買って住むようになりましたが、最初の物件は手放しませんでした。

今は2018年に購入したさらに広い部屋のマンションに住んでいますが、3部屋ともすべて所有したままです。どの物件もタワーマンションではありませんが、一流ディベロッパーの高級物件です」(不動産業界関係者)

以前住んでいた物件は、賃貸に出して活用しているらしい。

派手にお金を使うタイプではない

多部は2020年に『an・an』のインタビューで《高いところは怖いので無理です》《実は、趣味がないのが悩みなんです》《派手にお金を使って生きるタイプでもないですし》と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.