くらし情報『南原清隆は『ヒルナンデス!』だけじゃない!夫婦デートに自作ソングの“マルチな中目黒愛”』

2022年4月20日 11:00

南原清隆は『ヒルナンデス!』だけじゃない!夫婦デートに自作ソングの“マルチな中目黒愛”

南原清隆は『ヒルナンデス!』だけじゃない!夫婦デートに自作ソングの“マルチな中目黒愛”
ウッチャンナンチャン・南原清隆
ナンチャンこと南原清隆は、今やすっかり“昼の顔”。

「南原さんが司会を務める日本テレビ系の『ヒルナンデス!』は12年目に突入。開始当初は苦戦していましたが、お昼の情報バラエティー番組として定着しました。南原さんは“オレが! オレが!”と前に出ず、出演者やゲストを優しく見守っています。自分よりまわりを生かすタイプですね」(テレビ誌ライター)

アクの強いワイドショーの司会者が目立つ中で、癒し系として安定した好感度をキープ。これまでスキャンダルのイメージはなかったが、知られざる“夜の顔”情報が!

「4月上旬の夜、中目黒の飲食店にナンチャンが女性と2人でいるのを目撃。食事をしながら、ボクシング村田諒太選手のタイトルマッチを観戦していました。その飲食店は南原さんの行きつけだそうで……」(居合わせた客)

まさか、ナンチャンまでが、人の道に外れる行動を?

「違いますよ(笑)。一緒にいたのは奥さんです。お店にいた20代らしき夫婦とも気さくに話していました。“応援しています!”と言う若い夫婦に非売品だというギターピックをプレゼントしていて、そのピックには、彼のソロライブのテーマ『ナンチャンのツレ』という文字が書かれていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.