くらし情報『SixTONES・松村北斗『恋マジ』柊磨と同じで“去る者は追わない”「恋愛で負けを認める瞬間」を語る』

2022年4月25日 20:00

SixTONES・松村北斗『恋マジ』柊磨と同じで“去る者は追わない”「恋愛で負けを認める瞬間」を語る

先日、最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演し、街中で役名の“稔さん”と呼ばれるように。

女性ファッション誌の人気投票企画『国宝級イケメンランキング』では昨年の上半期・下半期ともに首位を獲得し殿堂入りを果たすなど、注目を集めているSixTONESの松村北斗。グループとしても、俳優としての個人でも評価されていることについて、

「シンプルにうれしいです。(演技は)好きなことだから、そのぶんプレッシャーもありますよ。コツコツと、時間をかけていこうと考えていたことが、すごいスピードで自分の気持ちとか実力を置き去りにしてバーッと進んでいっているように感じるときがあって。必死に追いつこうとしています」

伏し目がちに微笑みながら話したあと「きっと一生、こういった苦しさと向き合いながら生きていくんでしょうね」と続けた。

もっと熱量が欲しい!と思ってしまう相手

恋に本気になれない6人の男女を描く群像ラブストーリー、月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』では、フレンチビストロに勤めるギャルソン兼見習い料理人の長峰柊磨を演じている。

「“去る者は追わない”柊磨の気持ちはわかる気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.