くらし情報『「海老蔵に襲われた」小林麻耶の“暴露”に反論も「誤解を招くようなことがあった」弱気否定のワケ』

2022年4月21日 06:00

「海老蔵に襲われた」小林麻耶の“暴露”に反論も「誤解を招くようなことがあった」弱気否定のワケ

“人生最大の嘘をついた”という彼女を海老蔵は解放することなく、そのまま「どこが?どこが好きなの?」と囁いたのだという。どうにか「外見」だと絞り出すと、

《がいけん?うける麻耶ちゃん俺の外見、好きなんだようやく私の上から海老蔵はいなくなり部屋から出ていってくれました本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました》

これについて事実か、文春記者に問われると、このような弁明をみせた。

「誤解を招くようなことがあったのかもしれませんが、実際にそのようなことはありません」

誤解を招くとは?とつっこまれると、「要は勘違いされている」。覆いかぶさったことはないということ?には「そうです。実際、男女関係はないですから」としている。

“誤解を招く”の内容について、「『好き』と言ったり?」と問われた海老蔵はこのように答えたのであった。

「いや、『好き』って……。分からないです。私はお互いに支え合っていたということだと思っています」

なぜ“やんわりとした否定”なのか

前出の梨園関係者はこう続ける。「パパ活報道について“もう反省です”など、いろいろな質問に回答してきた海老蔵さんですがこの“海老蔵に襲われた”のパートになると、急に否定が曖昧に、トーンダウンしている気がしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.