くらし情報『「海老蔵に襲われた」小林麻耶の“暴露”に反論も「誤解を招くようなことがあった」弱気否定のワケ』

2022年4月21日 06:00

「海老蔵に襲われた」小林麻耶の“暴露”に反論も「誤解を招くようなことがあった」弱気否定のワケ

麻央さんが亡くなられたばかりの当時は、確かに子どもの母親がわりとして一日中一緒にいました。それだけに、海老蔵さんのいう“誤解を招くようなこと”が何なのかは気になりますね」(別の梨園関係者)

これについては、別の見方をする者も。

「麻耶さんの暴露は密室で行われたことかつ、今となっては証拠もないこと。また、内容が内容だけに“そのような行動や発言は事実無根”と本来ならばもっと強く否定すべきでしょう。しかし、麻耶さんはいまだに海老蔵さんに“臨戦体制”。下手に強い否定で彼女を刺激してブログで再びこのことを蒸し返されるのも困る……ということで、やんわりとした反論がベターというところに落ち着いたのでは?お子さんへの影響を考え、麻耶さんのブログやYouTubeには神経を尖らせていると聞きますし」(別の梨園関係者)

海老蔵はこの記事の冒頭で、「子供たちやお義母さんのためにも、ここで終わりにしなくてはいけない。全てをお話しすることにします」とインタビューを受けた理由について語っていたが、

「今後も麻耶さんが海老蔵さんのことを綴るのはやめないでしょう。ただ、今回の一件で世間からの批判に沈黙し続けていたことへのケジメをつけたかたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.