くらし情報『海老蔵が“完オチ”謝罪も、小林麻耶と國光吟からの「YouTubeに出せ」要求は拒否する事情』

2022年4月21日 16:00

海老蔵が“完オチ”謝罪も、小林麻耶と國光吟からの「YouTubeに出せ」要求は拒否する事情

目次

・「謝罪だけでは許さない」和解の条件とは
・“家族だけのアルバム”でもあるYouTube
海老蔵が“完オチ”謝罪も、小林麻耶と國光吟からの「YouTubeに出せ」要求は拒否する事情
市川海老蔵
《最初に麻耶さんの動画を観た時、何が起こっているのか俄に理解できませんでした》

4月21日発売の『週刊文春』で、ついに市川海老蔵が沈黙を破った。同誌の130分にわたる直撃取材に応じ、小林麻耶と夫・國光吟氏との間に起きたトラブルの“真相”を明かしたのだ。

発端は3月10日、國光氏が自身のブログで麻耶と離婚していたことを明かし、句読点を一切使わない4000字に及ぶ文章を投稿。その中で《堪忍袋ももうきれそう》と、海老蔵に食ってかかったことに始まる。

そして同月21日、夫のYouTubeチャンネルに登場した麻耶が、次々と動画内で海老蔵の醜聞を暴露していったのだ。

中でも「麻央ちゃんの病室で競馬を楽しんでいた」との闘病中だった元妻・麻央さんを蔑ろにするような告発は、たびたび愛を口にしていた海老蔵からは想像できない、信じがたい悪態ぶりだがーー、

「麻耶ちゃんの暴露内容は“だいたい合っていた”という印象ですね」と苦笑いするのは、文春記事を一読したワイドショー・芸能デスク。

「もちろん、海老蔵と麻耶ちゃんの捉え方の食い違いや、多少の勘違いもあったのでしょう。それでも、彼女が“海老蔵に襲われた”などと訴えた話にも“誤解を招いた”と表現するなど、根幹はあながち間違いとも言えなかったということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.