くらし情報『福原愛の“略奪愛”を元夫・江宏傑は「祝福した」の余裕、不倫相手の元妻とはドロ沼闘争の明暗』

2022年4月27日 16:00

福原愛の“略奪愛”を元夫・江宏傑は「祝福した」の余裕、不倫相手の元妻とはドロ沼闘争の明暗

福原愛の“略奪愛”を元夫・江宏傑は「祝福した」の余裕、不倫相手の元妻とはドロ沼闘争の明暗
福原愛
「福原愛さんの元夫・江宏傑さんが、かねて構想していたという卓球場を台湾でオープンさせました。4月13日には記者会見が行われ、そこでは福原さんに関する質問も投げかけられていました」(スポーツ紙記者、以下同)

江は余裕の様子で……。

「福原さんの新たな恋について、“ニュースを見て、すぐに祝福した”と話していました。それだけゆったり構えていられるのは、今の生活が幸せにあふれているからでしょう」

現在、江のインスタグラムでは子どもたちと遊んだり、誕生日を祝ったりする様子など、“家族”での幸せショットが連発されている。

「福原さんと江さんは、2016年に結婚。その後、2017年に長女が、2019年に長男が誕生しています。しかし、昨年3月に福原さんが、男性Aさんと不倫していることが発覚。7月8日に離婚を発表しました。子どもたち2人は“共同親権”となりましたが、台湾で江さんと暮らしており、“共同”とは言い難い状況です」

一方の福原は、穏やかではない様子だ。

「『週刊文春』2022年3月24日号で、Aさんの前妻が、福原さんとAさんの関係や警察沙汰にまで発展したエピソードを暴露したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.