くらし情報『加藤茶の妻・綾菜34歳の誕生日に、加トちゃんが買ってきてくれたサプライズプレゼントの“中身”』

2022年4月29日 11:00

加藤茶の妻・綾菜34歳の誕生日に、加トちゃんが買ってきてくれたサプライズプレゼントの“中身”

加藤茶の妻・綾菜34歳の誕生日に、加トちゃんが買ってきてくれたサプライズプレゼントの“中身”
加藤綾菜34歳のお誕生日、すてきなプレゼントをもらって、幸せな誕生日でした
45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚11年目。今も変わらずラブラブで、日々、加トちゃんへの愛情は増すばかり。私の趣味は「加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう。

「加トちゃんのために生きる人生は素晴らしい」

3月下旬は桜が満開でしたね。花粉症がひどく苦しい時季ですが桜は大好き。

今年も加トちゃんとしっかりお花見をすることはできませんでしたが、ウォーキングついでに散り際の桜を見に行きました。

住宅地にぽつんと立つ立派な桜の木があり、そこがお気に入りのスポット。犬の散歩中に見つけた場所です。

その木の前にベンチがあり缶コーヒーを飲みながらつかの間の癒しの時間。

足元には花びらの絨毯が広がり、桜の香りに包まれて……付き合いたてのころを思い出し手なんかつないでみました。

あっという間に桜の時季は過ぎ、4月12日で34歳の誕生日を迎えました。その前日、加トちゃんが大きな袋を持って帰宅。なんと、サプライズでプレゼントを買ってきてくれたんです!びっくり。だって誕生日プレゼントは人間ドックのフルコースのはずだったのに!

中を見ると、ハイブランドのスプリングコートとトップスでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.