くらし情報『加藤茶の妻・綾菜34歳の誕生日に、加トちゃんが買ってきてくれたサプライズプレゼントの“中身”』

2022年4月29日 11:00

加藤茶の妻・綾菜34歳の誕生日に、加トちゃんが買ってきてくれたサプライズプレゼントの“中身”

思わず「高かった?」とかわいげのないことを言う私に「高かったです」と正直に言う加トちゃんがまた素直でいとおしく、大切に着ようと思います。来週、仲よく人間ドックに行ってきます。

そして誕生日当日、0時ちょうどに鈴木奈々ちゃんからお祝いのメッセージが♪ さらに翌朝にはプレゼントや花束が自宅に届きました。本当に、幸せな誕生日を過ごすことができました。

思い起こせば21歳でお付き合いを始めて13年。長いようであっという間でした。

結婚するときに、父に「加トちゃんのために生きる人生は素晴らしい」と言われましたが、本当だなと思います。

こんな未熟な私を受け入れてくれて優しく包み込んでくれた加トちゃんには感謝しかありません。

この連載を書いているのは誕生日の翌日。テラスを見ると、なんと洗濯物を干してくれてる加トちゃんの姿が見えます。レアすぎる……毎日が誕生日ならいいのに。34歳も元気いっぱい頑張ってまいります!

かとう・あやな ●2011年に加藤茶と結婚。夫を支えるため「介護職員初任者研修」(旧ホームヘルパー2級)。「介護福祉士実務者研修」(旧ホームヘルパー1級)を取得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.