くらし情報『香取慎吾、TikTokerから受けた思わぬ“忠告”に「マジで我慢できない!(笑)」』

2022年5月5日 11:00

香取慎吾、TikTokerから受けた思わぬ“忠告”に「マジで我慢できない!(笑)」

目次

・生バンドの音を聴いただけでシビれちゃうよね
・香取慎吾【こぼれ話】
香取慎吾、TikTokerから受けた思わぬ“忠告”に「マジで我慢できない!(笑)」
香取慎吾撮影/廣瀬靖士
いつも新しい挑戦を続けている香取慎吾。ショーをやったりTikTokをはじめたり、ロゴを描いたり!そんな慎吾ちゃんの仕事&プライベート話を聞きました。

生バンドの音を聴いただけでシビれちゃうよね

――アルバム『東京SNG』を引っさげての明治座公演は、楽しいショーになりましたね。

「幕が開いたら全編ビッグバンドだからすごく楽しいし、自分も客席でそのショーを見たいぐらい(笑)。リハーサルが始まった最初のころに、バンドのみなさんのところに顔を出したときから、もう音を聴くだけでシビれていました。“うわ〜、生バンドだ〜!”みたいな。

ラスベガスとかニューヨークとかで生バンドを見たときのカッコいいなっていう高揚感とか、音が耳から離れなくなる感じは何回か経験があるんだけど、今回の明治座と京都劇場でも、みなさんにそれを感じてもらえればうれしいです」

――新たに始めたTikTokのほうはいかがですか?

「YouTubeと比べたら短いから、もうすっごい楽だし、おもしろい。そのための三脚とかも買っちゃったし(笑)。TikTokerのみなさんって、何度も撮り直すって聞くけど、僕が上げてるのはほぼ一発撮りだから、下手したら1回で15本、20本ぐらい、いろいろ撮ってて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.