くらし情報『家賃5万円から3億円の豪邸に!億の資産を持つ“億女”が明かす、おカネに好かれる「絶対ルール」』

2022年5月9日 06:00

家賃5万円から3億円の豪邸に!億の資産を持つ“億女”が明かす、おカネに好かれる「絶対ルール」

夜に1日の疲れと身体についた邪気をリセットしておくと、運が上がりやすくなるという。

金運をよくするには「顔と玄関」が大事

「『ピンクとゴールド』には金運を上げる力が。だから玄関には運気を呼び込む金の置物を置いています。お財布や手帳、パジャマ、シーツもピンクのものを愛用」

多忙のために手帳は3か月でボロボロになるが、1年に同じ手帳を3、4冊買い置きしておき、交換している。

「ボロボロの手帳は忙しい証だけれど『忙しい』は、心を失くしてしまう言葉だから口にしません。かわりに『今日も人気!』と、ポジティブに脳に言い聞かせます」

日課にしているのが、玄関の掃除と顔磨きだ。

「玄関は仕事を呼び込み、お金に強くなるので毎日掃除してピカピカに。顔磨きとは、ラッキーメイクをして、運を呼び込むこと。メイクは休みの日もしないとダメですよ」

顔の鑑定士でもある木村さんは、顔で運がわかるという。

「相手の顔を見たときに、『貧相な人』『貧乏そうに見える人』がいます。一方でただ者じゃない『お金持ちの顔をした人』がいるのも事実です」

お金持ちの人はだいたいほほが丸く盛り上がり、眉がしっかりしているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.