くらし情報『家賃5万円から3億円の豪邸に!億の資産を持つ“億女”が明かす、おカネに好かれる「絶対ルール」』

2022年5月9日 06:00

家賃5万円から3億円の豪邸に!億の資産を持つ“億女”が明かす、おカネに好かれる「絶対ルール」

成功した人も、結果的にお金持ちの顔を手に入れているそうだ。

「お金や運は脳が関係している。鏡で1日に何度も貧乏そうな暗い顔を見ていれば、脳もマイナス思考になります」

顔をキラキラ、肌もつやつやさせていれば、鏡で自分の顔を見たときに脳がポジティブ思考になる。発言や考え方も前向きになり、お金持ちになる運が呼び込める。また、明るい顔つきを意識すると、直感力が上がり、いい運や人との縁を呼び込める。

「3年前まで実はパソコンを持ってもいなかったの(笑)。ところが、新型コロナウイルスが流行する約1か月前、近所に住む起業家の友人がZoomを覚えたほうがいいと教えてくれたんです。そのおかげで、スムーズにオンラインで講座を開けるようになり、コロナ禍で収入が減ることもありませんでした」

“縁”も“円”も人頼みにせず自分でできることはする。そんな心がけが、どんな時代もへこたれない強さを呼び込めると話す。

無駄な買い物は避ける

億女はお金をどのように使うのか。木村さんは買う目的を明確にする。例えば洋服なら、事前に“どんなときに着るのか”を考え、無駄な買い物はしないのが信条だ。

「物であふれた部屋は、いい運気の流れをシャットダウンします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.