くらし情報『女子中学生を性奴隷にした歌舞伎町No. 1ホスト、“売れっ子”なのに質素なマンション暮らしの素顔』

2022年4月30日 05:00

女子中学生を性奴隷にした歌舞伎町No. 1ホスト、“売れっ子”なのに質素なマンション暮らしの素顔

目次

・性奴隷にしたくなった
・No. 1なのに質素なマンション暮らし
女子中学生を性奴隷にした歌舞伎町No. 1ホスト、“売れっ子”なのに質素なマンション暮らしの素顔
大橋卓馬容疑者(本人SNSより)
「俺はナンバーワンホストだ」

4月22日、警視庁少年育成課と同練馬署は東京・新宿区歌舞伎町で人気ホスト『天音澪』(あまねみお)として活動している大橋卓馬容疑者(25)を逮捕した。

「容疑は児童買春・ポルノ禁止法違反(ポルノ製造)など。去年6月、容疑者はSNSで知り合った都内に住む中学2年生のAさん(当時13)にわいせつな写真をスマホで撮らせ、その画像を送らせた。

また、去年5月ごろから7月にかけては、容疑者の自宅でAさんにわいせつな行為を数回行なっていた」(大手新聞社会部記者)

きっかけは少女がSNS上に書き込んだ“友達募集”という投稿だった。

「大橋容疑者はそこから連絡を取って、無料通信アプリでやりとりを重ねた。みずからに寄せられた少女の好意を利用したんです」(同・記者)

冒頭の言葉は、Aさんに対する容疑者の殺し文句。“俺はナンバーワンホストだ”“オレの言うことを聞け”など言って自分の欲求を満たす行為を行なっていた。

性奴隷にしたくなった

警察の調べに対して大橋容疑者は、

「仕事柄で女性と接することは多かった。だが、中学生とはこれまで関係がなかったので、接しているうちに性奴隷にしたくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.