くらし情報『安達祐実のカメラマン夫が“匂わせ写真”連投、別居報道を否定したい思惑と“妻の威”への未練』

2022年5月10日 16:00

安達祐実のカメラマン夫が“匂わせ写真”連投、別居報道を否定したい思惑と“妻の威”への未練

これにより「彼の生活は一変したそうです」とは、大手芸能プロマネージャー。

「もともと人気俳優や女性アイドルら、多くの芸能人を撮ってきただけに業界では有名人でしたが、世間一般に広く知られるようになったのは結婚後。以降は“安達祐実の夫”としてテレビにも呼ばれるようになり、メディア露出も大幅にアップ。本人も、そう呼ばれることにまんざらではなさそうでした」

直撃取材に饒舌だった桑島氏

実は2人の結婚発表前に、週刊女性は桑島氏を直撃していた。熱愛をキャッチされた時には、安達の事務所は交際を否定していたのだが、この時に同氏に尋ねると《順調ですよ》とアッサリと関係を認めて、さらには、

《彼女は芸能人であるとともにシングルマザーですから、本当に大変なんです。僕は結婚しているわけではありませんが、彼女のことも、彼女の子どものことも支えてあげたくなりますよ》

真摯に、饒舌に語ってみせたのだった。それでも「信頼しているスタッフの1人」と、なぜか交際を頑なに認めなかった安達。「写真集などのクライアントの手前、そして当時のスポンサーや契約のこともあって認めるわけにはいかない事情があったのでしょう。にもかかわらず、桑島さんは勝手に交際宣言をして、記者にペラペラと喋ってしまったことで怒られたそうですよ(苦笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.