くらし情報『東谷義和氏『ガーシーch』生配信も視聴者激減、 不仲説の“亀梨和也と山下智久”出すも手の平返される』

2022年5月11日 05:00

東谷義和氏『ガーシーch』生配信も視聴者激減、 不仲説の“亀梨和也と山下智久”出すも手の平返される

東谷義和氏『ガーシーch』生配信も視聴者激減、 不仲説の“亀梨和也と山下智久”出すも手の平返される
山下智久と亀梨和也
《お前らの全てをここにさらけ出したるわー 死なばもろとも。覚悟しとけよ》

そうTwitterで自己紹介をするガーシーの人気が陰りを見せつつある。

『ガーシーch』露骨に減った視聴者

これまで破竹の勢いでチャンネル登録者を増やし続けている『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』。登録者数120万人を突破した暴露系YouTuber・東谷義和氏だが、あることをきっかけにファン離れが進んでいるようだ。

そもそも東谷氏が暴露系YouTuberになったきっかけは、かつて東谷氏が「BTSに会わせる」と話術巧みに複数の女性から多額の金銭をだまし取った詐欺事件が明るみになり、すべてを失ったからだ。

この事件のことは東谷氏も認めており、その弁済のためにYouTube活動をしているという。YouTube活動を通じ、だまし取ったお金の弁済を肩代わりしてくれる支援者が現れ、詐欺事件も解決の方向に向かう目処が立った。「暴露に専念できる」と息巻いていた東谷氏だったが、そこから思わぬ形で視聴者の信頼を失うことに。

「ことの発端は生配信中に、自らが犯した『BTSに会わせる詐欺』の被害者の個人情報を晒すと脅した事件です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.