くらし情報『工藤静香、干し芋を入れた『Supreme』ジップロックが5000円の衝撃「格が違うわ」』

2022年5月13日 19:00

工藤静香、干し芋を入れた『Supreme』ジップロックが5000円の衝撃「格が違うわ」

目次

・「さすがに格が違うわ」の声
・普通のジップロックより30倍以上
工藤静香、干し芋を入れた『Supreme』ジップロックが5000円の衝撃「格が違うわ」
工藤静香
「干し芋、です。干し芋ってだいたい、パックから開けたら全部くっついちゃって(取り出す時に)手がベトベトになったりするんですけどーー」

工藤静香がいつも持ち歩くという、バッグの中身からおもむろに取り出したのはジッパーパック、いわゆる『ジップロック』に入っていたのは小分けされた干し芋。しかし、干し芋よりもジップロックそのものが“らしい”と話題になっているーー。

5月11日に更新された『VOGUE JAPAN』のYouTubeチャンネルにて、【工藤静香がバッグの中身を披露! お茶や懐紙etc.、役立つアイディアがたっぷり。】という動画が公開された。「In The Bag」という企画名から、アーティストの私物拝見なのだろう。この日、登場したのは工藤静香。

愛用するブラウンの『エルメス』のバーキンからは化粧ポーチ、除菌機能付きだというポータブルタイプの空気清浄機、そして次に「食べ物が入っています」と取り出したのが巾着タイプの『ディオール』の袋だった。

まず出てきたのはマヌカキャンディー、そして「バッグに入っていないと落ち着かないというか、絶やしたことがないですね」という必需品の干し芋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.