くらし情報『広末涼子、ご近所が目撃した「商店街をチャリで爆走」と「キャンドル・ジュンとの夫婦仲」』

2022年5月18日 17:00

広末涼子、ご近所が目撃した「商店街をチャリで爆走」と「キャンドル・ジュンとの夫婦仲」

広末涼子、ご近所が目撃した「商店街をチャリで爆走」と「キャンドル・ジュンとの夫婦仲」
広末涼子
「いや〜、マジで変わんない」

マクドナルドのCMで広末涼子に話しかけるのは、25年前の広末涼子。昔の自分と並んで座り、対話をするという設定だ。

「並んだ映像を見ると、当時のイメージをそのまま保っていることがわかります。25年前というと、広末さんが歌手デビューした『MajiでKoiする5秒前』が大ヒットしたころ。ポケベルのCMで有名になり、女優としてもブレイクしていきました」(テレビ誌ライター)

その後は多くの熱愛や“奇行”も報じられたけど、今や3人の子どものお母さん。4月には初の書き下ろしエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』を発売した。

「これまでの人生を振り返り、妻として母としての考えを綴っています。5月6日には『第14回ベストマザー賞』を受賞しましたし、最近はテレビでも子育てについて語ることが多いですね。テレビ朝日系のバラエティー番組『家事ヤロウ!!!』では、毎日早朝に起きて、子どものお弁当を作っていることを明かしています」(同・テレビ誌ライター)

2013年から務めている故郷・高知県のイメージキャラクターは継続中。今年は2本の映画公開も控えている。

そんな多忙な広末だが、自宅の近所でもママとしての姿を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.