くらし情報『加藤茶の「チョットだけよ」に綾菜が大興奮!“ハゲヅラ”をかぶる妻に加トちゃんが放った言葉』

2022年5月22日 17:00

加藤茶の「チョットだけよ」に綾菜が大興奮!“ハゲヅラ”をかぶる妻に加トちゃんが放った言葉

加藤茶の「チョットだけよ」に綾菜が大興奮!“ハゲヅラ”をかぶる妻に加トちゃんが放った言葉
後ろで加トちゃんが見守るなか、伝説のハゲヅラを装着
45歳もの年の差婚で話題となった加藤茶と加藤綾菜夫妻も、今年で結婚11年目。今も変わらずラブラブで、日々、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。私の趣味は「加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう。

こんにちは。みなさん、GWの連休はどのように過ごしましたか?加藤家は、5月2日に上野で開催された『木梨憲武 交響楽団』のコンサートにお邪魔しました。今回加トちゃんはシークレットゲスト。

いつもは厳重に保管されているハゲヅラが楽屋に置いてあり、思わずかぶってしまいました。加トちゃんは頭が小さいから私には少しきつく、そんな姿を見た加トちゃんに「違和感ないし似合う」と言われてうれしくなりました。

女装した高木ブーを見て鼻血が!?

そして披露されたのは、「チョットだけよ」のクラシック・バージョン!私も13年ほど加トちゃんといますがハゲヅラに「チョットだけよ」を生で見たのは、まだこれで2回目!大興奮で涙を流しながら笑いました。旦那さんにこんなに笑わせてもらえるなんて、本当に幸せ者です。

GWの終盤は『ドリフに大挑戦SP』(フジテレビ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.