くらし情報『坂本勇人が白昼デート!美女の攻めすぎ“彼シャツ”コーデに「あざとい計算女」の本音』

2022年5月18日 22:00

坂本勇人が白昼デート!美女の攻めすぎ“彼シャツ”コーデに「あざとい計算女」の本音

目次

・攻めた“彼シャツ”ファッション
・「狙ってやっている計算女」
・タイプは「清潔感があって控えめ」
坂本勇人が白昼デート!美女の攻めすぎ“彼シャツ”コーデに「あざとい計算女」の本音
巨人・坂本勇人選手
5月17日、『文春オンライン』が読売ジャイアンツ・坂本勇人選手のデートをキャッチ。【白シャツ美女とサングラスノーマスク姿で白昼手つなぎ散歩】とのタイトルで詳細を報じた。

GW前の4月下旬、黒いTシャツと短パンに身を包んだ坂本が、20代と思しき女性と時に手を絡めながら散歩デートを楽しんでいたという。文春に撮られた坂本は、見出しにあるような“ノーマスク”時間も多かったそう。

「そこは咎められる部分ではありません」とはスポーツ紙の野球担当記者。

「当日は夏日ともありますから、熱中症のリスクを考慮して屋外でマスクを外すことには何ら違和感はありません。それよりも、5日後の試合で守備中に右膝を負傷したことの方が問題。

キャプテンが抜けたGWは1勝8敗とさんざんたる成績で、4月半ばから守ってきた首位の座を明け渡した。そもそも開幕前にも故障したこともあって、長年にわたる疲労蓄積、また年齢による衰えを指摘する声もあります」

巨人の、いや“球界の貴公子”も今年で34歳を迎えるベテランだ。そう、比較的結婚が早いとされるプロ野球選手において、坂本はいまだ独身なのである。それだけに恋愛はまだまだ現役ということか、美女とのデートも頷けるがーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.