くらし情報『間宮祥太朗、トラブル続きでギスギスの『ナンバMG5』現場を“シメる”座長のマイルド気配り』

2022年5月25日 21:00

間宮祥太朗、トラブル続きでギスギスの『ナンバMG5』現場を“シメる”座長のマイルド気配り

間宮祥太朗、トラブル続きでギスギスの『ナンバMG5』現場を“シメる”座長のマイルド気配り
間宮祥太朗
《引き続きナンバMG5全開でぶっ込んでくんで夜露死苦!!!!》

Twitterで気合を見せたのは、間宮祥太朗だ。

「フジテレビ系で放送されているドラマ『ナンバMG5』は、小沢としおさんの人気マンガが原作です。筋金入りのヤンキー一家の次男である主人公を間宮さんが演じています。彼は、普通の高校生としての日常を送ろうとするも、仲間のピンチを放っておけず、次々とケンカや抗争に巻き込まれて“最強のヤンキー”にのし上がってしまうというストーリーです」(テレビ誌ライター)

物語は中盤を過ぎるも、視聴率は“最強”とはいえない様子。

「初回が6・6パーセント、最新5話が5・2パーセントでした。この4月から新設されたフジテレビの新しいドラマ枠『水10』が、まだ浸透していない影響もあるようで、視聴率はいまひとつなのが現状ですね」(同・前)

幾度となく災難にも見舞われている。

「主要キャストの1人である神尾楓珠さんが、4月12日に新型コロナに感染し、撮影スケジュールに影響が出たことで、第2話の放送が延期になりました。第2話の放送を予定していた日には、森川葵さんやSixTONESの森本慎太郎さんら、ほかの主要キャストたちが第1話を振り返るという“特別編”が放送されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.