くらし情報『手越祐也の「美容サロン全店閉店へ」同業種で成功するROLANDとの“経営者としての差”』

2022年5月26日 21:00

手越祐也の「美容サロン全店閉店へ」同業種で成功するROLANDとの“経営者としての差”

目次

・全店閉店する手越の美容サロン、そのワケ
・手越とROLANDの差
手越祐也の「美容サロン全店閉店へ」同業種で成功するROLANDとの“経営者としての差”
ジャニーズ事務所退所会見での手越祐也
5月16日、手越祐也(34)が経営する美容サロンが全店閉店することが各誌で報じられた。

全店閉店する手越の美容サロン、そのワケ

「5月末日をもって、事業譲渡する形で全店が閉店となるようです。契約中の客は譲渡先企業が運営するサロンにて施術が受けられる形となります」(スポーツ紙記者)

《僕は、脱毛したことで、肌の美しさや美のオーラ、モテの結果含めて、トクしかなかった!だからこそ、 みんなにも自分の美意識を上げて、少し頑張ってみて欲しいな!と思う。(中略)昨日の私より、 なんかちょっと笑顔になれるな、楽しいなと思ってもらえたら…、 僕にとってこんなにHAPPYなことはありません!僕と一緒に“本物のキレイ”を目指そう!!》

サロンのホームページでそう力強く語っていた手越。オープンは昨年10月のこと。“僕と一緒に”は、2年ともたなかった。

「手越さんは退所会見時に“美に関わる仕事をしたい”と語っており、その言葉どおりにサロンはいきなり新宿・池袋・大阪・埼玉と多店舗展開でスタートしています。

退所後はYouTubeに参入し、ある程度の登録者数、再生数を稼いでいましたが、現在は尻すぼみ気味。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.