くらし情報『いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置』

2022年5月24日 21:00

いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

目次

・「さっちゃん、目ぇ出しちゃダメ」
・心配される医療大麻への依存
いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置
2017年、新恋人について記者会見を開いたいしだ壱成
俳優・いしだ壱成が5月23日早朝、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。なぜか上半身裸の状態でカメラを回していたほか、「ダメ」と言いながら我が子を“顔出し”させ、さらには“医療大麻”を吸いながらの配信だったことから、業界内では心配の声が出ている。

いしだといえば、2018年4月に24歳年下の女優・飯村貴子と結婚した後、同年9月に娘の“さっちゃん”が誕生。いしだにとっては3度目の結婚だったが、その生活中に彼がうつ病を発症するなどし、昨年12月に離婚した。

「さっちゃん、目ぇ出しちゃダメ」

そんないしだは、今年5月9日にYouTubeチャンネル『いしだ壱成 / Issei Ishida』を開設。また、同12日配信の『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)や15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)、22日に公開された『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』(YouTube)に登場するなど、メディア露出の機会を増やし、俳優業への意欲を改めてアピールしている。

ちなみに、『迷えるとんぼちゃん』や『街録ch』では、自身が01年に大麻などを所持していたとして逮捕された件について“仕組まれたこと”であったと主張した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.