くらし情報『木下優樹菜、写真集“爆死”でジリ貧か「やらせ疑惑に裏営業」『ヘキサゴン』暴露話で復活狙う』

2022年5月26日 18:32

木下優樹菜、写真集“爆死”でジリ貧か「やらせ疑惑に裏営業」『ヘキサゴン』暴露話で復活狙う

目次

・SNSを巧みに駆使して、注目集める木下優樹菜
・武勇伝、やらせ疑惑、営業裏話
木下優樹菜、写真集“爆死”でジリ貧か「やらせ疑惑に裏営業」『ヘキサゴン』暴露話で復活狙う
写真集『CORRECT』出版会見での木下優樹菜(’22年3月)
5月23日、木下優樹菜(34)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新。短い動画にたった一言が添えられたものだが、それだけでも十分な“アツアツ”ぶりが伝わってくる。

SNSを巧みに駆使して、注目集める木下優樹菜

「木下さんが投稿したのは、彼女の恋人で大宮アルディージャに所属するJリーガー・三幸秀稔選手の29歳の誕生日を祝う様子。

ジュースのグラスを手にした子ども2人の手と大人の手、黒っぽい飲み物が入ったグラスを手にした男性の手がそろって乾杯をする動画で、木下さんのお子さんを含め、家族ぐるみで三幸選手のバースデーパーティーを開いたことがわかります」(スポーツ紙記者)

これに対し、三幸も同じ動画をストーリーズにアップ。《毎日のサポートありがとう》《これからも宜しくお願いします》とハートマークつきで投稿し、ラブラブな関係を隠さず公開している。木下はこれまでも愛する彼氏との仲睦まじい様子をたびたびインスタグラムで発信してきたが、5月7日には、こんな話も明かしていた。

「人気ユーチューバーのてんちむさんのチャンネルで、対談企画に出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.