くらし情報『トリンドル玲奈、歴史的な円安も「ドル建てめっちゃいい!」爆上がり“貯金テク”でほくほく』

2022年6月3日 17:00

トリンドル玲奈、歴史的な円安も「ドル建てめっちゃいい!」爆上がり“貯金テク”でほくほく

トリンドル玲奈、歴史的な円安も「ドル建てめっちゃいい!」爆上がり“貯金テク”でほくほく
トリンドル玲奈
「おでこ?」

額にキスをされた女性が不満げに呟いた口元に、男性が唇を重ねる。女性が離すと、男性は惜しむように唇を追いかけて、再びひとつに─。

そんな熱いキスを交わす女性は、トリンドル玲奈。今年2月までABEMAで放送されていた『私たち結婚しました2』最終回でのひと幕だ。

「もしもあの芸能人同士が結婚したら、という“疑似結婚生活”をテーマとしたウェブ番組です。トリンドルさんと浅香航大さんが結婚したという設定でしたが、ふたりの仲はどんどん深まり、最終回では約2分間にわたる濃厚キスシーンを見せたので、“本当に付き合っているのでは……”と錯覚する人が続出するほどでした」(テレビ誌ライター)

“本気の人妻”を演じたトリンドルだが、賢妻よろしく、ある投資のおかげで資産が爆増中なのだとか。

「昨年、とある地方ロケの撮影現場で、“私、ドル建てをしているんだけど、めっちゃイイのよ”と周囲に言っていたんです。今年は円安が進んでいますから、かなり儲かっていると思いますよ」(制作会社関係者)

ドル建てとは、一般には株や債券などをドルで保有することを指す。つまり、トリンドルは日本円の価値が高いときに、ドル建ての金融商品を購入していた、ということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.