くらし情報『堂本光一「クッソマジメだった」NEWS増田「店員を全員把握」、人気Jr.の流出騒動で光る優等生ジャニーズ』

2022年6月2日 18:00

堂本光一「クッソマジメだった」NEWS増田「店員を全員把握」、人気Jr.の流出騒動で光る優等生ジャニーズ

目次

・「彩、気をつけてよ」
・「クッソマジメだったと思うよ」
堂本光一「クッソマジメだった」NEWS増田「店員を全員把握」、人気Jr.の流出騒動で光る優等生ジャニーズ
堂本光一と増田貴久
人気ジャニーズJr.ユニット『美 少年』のメンバー・佐藤龍我の“プライベート動画”がネット上に流出し、ファンの間に衝撃が走っている。佐藤はまだ19歳のため、脇が甘いのも致し方ないかもしれないが、ジャニーズの先輩たちには、「若い頃から高いプロ意識を持ち、活動を続けている人もいる」(芸能ライター)というだけに、“若気の至り”では言い逃れできない状況だろう。

今回、ネット上に流出したプライベート動画は、佐藤が東京ディズニーランドのシンデレラ城に向かって、「ディズニーの……見てください。この城。夢がかなっちゃうんですよ。お願いしていきたいと思います!」と宣言し、「彼女ほしいー!!」と叫ぶという内容。現役ジャニーズJr.のプライベート動画が流出しただけでも大ごとだが、「まさかの『彼女がほしい』との告白付きとあって、ファンには大変ショッキングなものだった」(同・前)という。

「彩、気をつけてよ」

「佐藤は、高校生だった2020年12月、ニュースサイト『文春オンライン』に、女優・鶴嶋乃愛との“お泊まり愛”をスクープされ、ジャニーズ事務所から『学生並びにタレントとしての自覚と責任が欠如している』として、謹慎処分を下されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.