くらし情報『とろサーモン久保田、オール巨人を「嫌いになった」発言で衝突! “上沼恵美子とのトラブル”関係か』

2022年6月2日 16:30

とろサーモン久保田、オール巨人を「嫌いになった」発言で衝突! “上沼恵美子とのトラブル”関係か

目次

・「恥辱の勝者ってことですかね?」
・余計な物言いをしてくれた
とろサーモン久保田、オール巨人を「嫌いになった」発言で衝突! “上沼恵美子とのトラブル”関係か
オール巨人に苦言を呈するとろサーモン久保田(本人YouTubeより)
「前までちょっと好きだったんですけど、今回読んでちょっと……。そうですね。嫌いになりましたね」

5月29日、とろサーモンの久保田かずのぶがYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』で事務所である吉本興業の大先輩・オール巨人への苦言を呈した。

『It’s a shame.』(残念だ)とのタイトルで投稿された動画で、オール巨人が今年3月に上梓した『漫才論僕が出会った素晴らしき芸人たち』の内容を引用しながら約8分ほど語っている。

「恥辱の勝者ってことですかね?」

とろサーモンが優勝した’17年の『M-1グランプリ』について巨人が《実際にとろサーモンが王者になった2017年は、僕は和牛が優勝だと思っています。だから、最終決戦で和牛に投票した》と綴ったことについてまず久保田は、「また今言うことあるのかな? っていう」と不満を滲ませる。しかし、それよりも問題視したのはそのあと。早口で続きの文章を読み上げる……。

《僕を含めて当時のメンバーが5人で1人1人の票が重いと、審査員を増やしてくれと訴えたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.