くらし情報『稲垣吾郎「付き合いが長い」、トレンド入りの“吾郎漫談”は古参ファンとの絆の証!』

2022年6月7日 08:00

稲垣吾郎「付き合いが長い」、トレンド入りの“吾郎漫談”は古参ファンとの絆の証!

稲垣吾郎「付き合いが長い」、トレンド入りの“吾郎漫談”は古参ファンとの絆の証!
『恋のすべて』(6月9日〜19日京都劇場にて公演)撮影/田中亜紀
「普段東京で生活をしていますので、今回京都に行って滞在し、環境を変えて舞台のお仕事に集中して、毎日お客さんに会えることは幸せなことです」

そう『週刊女性PRIME』にコメントを寄せてくれたのは、稲垣吾郎。

6月9日から京都劇場で主演舞台『ミュージカル・コメディ恋のすべて』がスタートする。意気込みも十分で、

「最近はコロナ禍の中、特に各地に行くことが少なくなってしまったので、10日ほどではありますが、久々の京都でみなさんに会えるのが楽しみです。1か月ほどお稽古をして、みんなで作り上げたものですから、少しでも上演の機会が増えることはやりがいもあります。京都でまたできること、とてもうれしく思います!」

と言葉を続けた。

今回演じる、“一晩で娘を恋に落としてくれ”と依頼される探偵のニック・テイラーは、稲垣本人に当て書きされた役柄。以前、『週刊女性』(2022年2月8日号)のインタビューでは、

「僕が本当に思っているようなことがセリフに書かれたりして、しゃべるのがちょっと恥ずかしくて(笑)。そこも楽しみにしていただければと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.