くらし情報『橋本環奈の“すっぴん完オフ”サロン通いの目撃談、SNSでバズり中の「週3美容院」の真相』

2022年6月9日 16:00

橋本環奈の“すっぴん完オフ”サロン通いの目撃談、SNSでバズり中の「週3美容院」の真相

橋本環奈の“すっぴん完オフ”サロン通いの目撃談、SNSでバズり中の「週3美容院」の真相
橋本環奈
「カンパニー全員で、この賞を受賞できたことがうれしいです!」

そう言って喜びを爆発させたのは、舞台『千と千尋の神隠し』で主演を務める橋本環奈だ。

「5月30日に授賞式が行われた『第47回 菊田一夫演劇賞』で、『千と千尋』が大賞に輝き、橋本さんとダブルキャストで主演する上白石萌音さんの2人が登壇しました。これまで、大竹しのぶさん主演の『ピアフ』や、『レ・ミゼラブル』などの作品が受賞してきた、演劇界の権威ある賞です」(スポーツ紙記者)

公演は現在も続いており、7月上旬まで上演予定。

「橋本さんは、5月17日に新型コロナウイルスに感染。地元・福岡での6公演が中止になりました。しかし、5月28日の福岡千秋楽公演で復帰して、現在は北海道で公演中です」(同・前)

この夏には『キングダム2』と『バイオレンスアクション』の2本の映画公開が控える橋本。SNSでは、その忙しさでも彼女が手を抜かないヘアケアについてが2万“いいね”超えの大バズり中だ。

「橋本さんは2019年に『ヘアケアオブザイヤー』を受賞するなど、サラサラの髪に定評があります。先日、その秘訣を調べたというファンが“週3回は美容院でトリートメントと毛先カットをするらしい”とSNSで呟いたところ、大きな反響を呼びました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.