くらし情報『岡田准一、宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑とガーシーの“暴露系タッグ”現実味に恐々』

2022年6月10日 16:30

岡田准一、宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑とガーシーの“暴露系タッグ”現実味に恐々

目次

・高岡とのコラボを希望するガーシー
・狙われる岡田准一と宮崎あおい
・きっかけは温泉旅行疑惑
岡田准一、宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑とガーシーの“暴露系タッグ”現実味に恐々
岡田准一、宮崎あおい
6月12日、大阪で開催される格闘技イベント『競拳21』にて格闘家デビューする元俳優・高岡蒼佑。40歳にして新たな道に挑もうとする、彼の再スタートに不安を拭いきれない面々もいるようだ。

「大人気ドラマ『ROOKIES』(2008年)メンバーとして人気俳優になるも、3年後にツイッター上でフジテレビ批判ともとれる発言をして大手事務所を退社。2016年には傷害の疑いで逮捕(のちに示談が成立して不起訴処分)されるなど、トラブルメーカーの印象が強い高岡。

俳優業を引退した後はアパレルブランド運営に注力する一方で、結婚して2人の子どもも授かっています。家庭を守るためにもなりふり構わず、といったところでしょうか」(スポーツ紙芸能デスク)

6月10日発売の『フライデー』にも登場しては、《息子にカッコいい姿を見せて、『パパ強い』と思ってもらいたい。勝ち負けじゃなく、生きざまを見せたいんです》と、格闘家転向の理由を明かしているだけに、その覚悟は半端ではなさそう。

ともあれ、40歳と若くはないデビュー、いや、むしろ多くの格闘家が引退を決意している年齢でもある。今さら、この道で名を馳せていくのは難しいようにも思えるが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.