くらし情報『宇野昌磨はスイス合宿で“匂わせ”、本田真凜は「彼氏の宇野です」浮かれモードで交際順調』

2022年6月16日 16:00

宇野昌磨はスイス合宿で“匂わせ”、本田真凜は「彼氏の宇野です」浮かれモードで交際順調

宇野昌磨はスイス合宿で“匂わせ”、本田真凜は「彼氏の宇野です」浮かれモードで交際順調
宇野昌磨、本田真凛
3月にフィギュアスケートの世界選手権で初の王者となった宇野昌磨。オフシーズンも精力的に活動中だ。

「アイスショーに出演しながら、来シーズンの新プログラムを仕上げています。宇野選手は、4月29日から行われた『プリンスアイスワールド』(以下、『PIW』)で新しいショートプログラムの『Gravity』を披露しました」(スポーツ紙記者)

また、その演技以外にも注目が集まっていて……。

「元日に真剣交際が報じられた本田真凜選手も、『PIW』に出演していたんです。氷上で隣に並ぶ場面もあり、なんだかドキドキさせられました」(同・スポーツ紙記者)

交際期間は、約3年半にも及ぶという。

「真凜選手の兄で元フィギュアスケート選手の太一さんを介して出会ったふたり。2014年に行われたアイスショーの打ち上げで、真凜選手が“彼氏とか欲しいな~”と発言した際に、宇野選手が自分を指さして“立候補”したことで距離が縮まっていきました」(スケート連盟関係者)

報道後も、ふたりのアツアツな関係は続いている様子。

「『PIW』の直前、宇野選手と真凜選手は、山隈太一朗選手らとスイスで合宿に参加していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.