くらし情報『中居正広がガーシー砲の餌食に、大麻で逮捕されたフジ社員との“蜜月関係”も暴露』

2022年6月14日 19:00

中居正広がガーシー砲の餌食に、大麻で逮捕されたフジ社員との“蜜月関係”も暴露

目次

・【ガーシー砲】中居正広の交友関係
・後輩の薬物逮捕時には神妙な面持ち
中居正広がガーシー砲の餌食に、大麻で逮捕されたフジ社員との“蜜月関係”も暴露
(左から)中居正広と東谷義和氏
6月12日、元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で生配信を行った。その中で、元SMAPの中居正広(49)について、ショッキングな暴露を展開した。

【ガーシー砲】中居正広の交友関係

その内容は、6月8日に、乾燥大麻約80グラムを所持していたとして警視庁に逮捕されたフジテレビの編成制作局所属の社員・小林正彦容疑者(38)と中居の関係についてだった。

「あくまでも東谷さんの一方的な証言になりますが、中居さんが小林容疑者のことをめちゃくちゃ可愛がってきたそうなんです。

小林容疑者はフジテレビで放送されていた人気番組『SMAP×SMAP』の担当だったので、その頃から付き合いがあるみたいですね。中居さんとは一緒に旅行へ行くほどの仲で、麻雀も頻回にしていたと話していました」

東谷氏は「中居くんが大麻やってるとは思わないけども」と前置きをしておきながら、「中居君は先手必勝で声明発表した方がええんちゃうかな。けっこう面倒くさいことになる。もちろん薬物疑惑もされるやろうし、いろんなことが(週刊誌などに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.