くらし情報『「ガーシーと友達」元AKB48が暴露系ユーチューバー転身で得るカネ、払う大きな代償』

2022年6月15日 20:00

「ガーシーと友達」元AKB48が暴露系ユーチューバー転身で得るカネ、払う大きな代償

目次

・ガーシーの月収は4500万円とも
・暴露できるのは「失うものがない人間」
「ガーシーと友達」元AKB48が暴露系ユーチューバー転身で得るカネ、払う大きな代償
大島麻衣
6月上旬にYouTubeチャンネル『大島麻衣の裏チャンネル(仮)』を開設した、元AKB48メンバーの大島麻衣。何やら不穏なネーミングだが、前田敦子や高橋みなみらとともに1期生として活躍し、後のAKBグループ、はたまた乃木坂46ら坂道グループの道を開拓した彼女が何をしようとしているのか。

「自らを“チョメ姐”と自称する大島は、生配信に迎えたゲストは“芸能界のゴシップ王”として名高い『さらば青春の光』森田哲夫だけに、芸能界のゴシップネタも暴露していこうというのでしょう。

実際、動画では某俳優のM気質や、人気女優の性に対する奔放ぶりなどの際どい話も。長年、芸能界にいるだけにネタに事欠かないのは確かでしょう」(スポーツ紙芸能デスク)

そう、国民的アイドル・AKB48の創設期より在籍し、また卒業後もタレントとしてテレビで活躍してきた彼女。それこそ自身が見聞きした、また周囲から漏れ聞こえてきたネタの質と量は、世間を騒がせる暴露系ユーチューバー“ガーシー”こと東谷義和氏にも勝るとも劣らない、と言えるかもしれないが……。

2021年2月にも大島は『まいまいChannel』を開設しているのだが、動画内容は“やってみた”企画や料理、ダンスなどの“ありがち”な投稿ばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.