くらし情報『田中聖の初公判で父が「家族全員でサポート」宣言も“聖のライブ配信に登場”田中樹の兄弟アピールは不可能に』

2022年6月17日 18:00

田中聖の初公判で父が「家族全員でサポート」宣言も“聖のライブ配信に登場”田中樹の兄弟アピールは不可能に

目次

・一時は退所まで考えた樹
・「来んなお前はマジで!」
・今後は互いに名前を出せない
田中聖の初公判で父が「家族全員でサポート」宣言も“聖のライブ配信に登場”田中樹の兄弟アピールは不可能に
’20年末に生配信する田中聖。この配信中に田中樹がうっかり登場してしまう
覚醒剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の罪に問われた「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告の初公判が、6月10日に名古屋地裁で行われた。

聖被告は起訴内容を認め、「家族や応援してくれる人のためにも、今後一切(違法薬物等には)関与しない」と更生を誓い、実父も証人台で、家族全員でサポートすると述べていたが、これまで、聖被告とその弟である「SixTONES」の田中樹が、メディアを通じて行ってきた“兄弟アピール”は、「今後、鳴りを潜めるだろう」と、マスコミ関係者の間でささやかれているという。

一時は退所まで考えた樹

起訴状によると、聖被告は今年2月、名古屋市内のホテルで覚醒剤を使用したほか、指定薬物を含む危険ドラッグ「RUSH」の液体を所持したなどとされている。初公判では、その動機について、「独立してから仕事へのプレッシャーや将来への不安、ストレスから覚醒剤に手を出してしまった」などと語っており、検察側は「依存性や常習性などが認められる」として、懲役2年を求刑。判決は6月20日に言い渡される。

「聖被告の逮捕が報じられた際、ジャニーズファンの間では、樹への心配の声が飛び交うことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.