くらし情報『【BTS活動休止】結局するの? しないの? メンバーの「意味深コメント」と新曲にあった“匂わせ”歌詞』

2022年6月16日 18:00

【BTS活動休止】結局するの? しないの? メンバーの「意味深コメント」と新曲にあった“匂わせ”歌詞

目次

・リーダー・RMの“意味深”な表現
・新曲の歌詞に込められた“匂わせ”
【BTS活動休止】結局するの? しないの? メンバーの「意味深コメント」と新曲にあった“匂わせ”歌詞
BTS(防弾少年団)
寝耳に水とはまさにこのこと。『BTS活動休止』のニュースに、悲鳴をあげたARMY(BTSのファン)も多いだろう。ネット上には「9年目をお祝いしたばかりなのに残念すぎる」「7人揃ったバンタン(BTS)が好きだったのに」とBTSロスを訴えるARMYの声があふれた。

BTSといえば、世界の音楽シーンで数々の偉業を成し遂げ、今後は彼ら自身が自らの記録を塗り替えていくと期待されていたワールドスター。ファンならずとも同じアジア人として、グローバルに輝く彼らを誇らしく思っていた人は少なくないだろう。

さらに今月には最新アンソロジーアルバム『Proof』が発売されたばかり。ただ、このアルバムの発売にあたり、リーダーのRMは所属事務所のBIGHIT MUSICを通じて意味深な言葉を残している。

リーダー・RMの“意味深”な表現

「『Proof』はデビュー9周年を迎えたBTSが第1章を終える特別なアルバムだ」

第1章を“終える”と表現したことが何を意味するのか、今となっては今回の報道とオーバーラップする。

BTS自身が活動休止に言及したとされるのが、今月14日に公式YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.