くらし情報『立花孝志氏『報ステ』生出演で“ガーシーの綾野剛ネタ”が突如切断! テレ朝が「放送事故を選んだ」舞台ウラ』

2022年6月17日 07:30

立花孝志氏『報ステ』生出演で“ガーシーの綾野剛ネタ”が突如切断! テレ朝が「放送事故を選んだ」舞台ウラ

目次

・テレビは国民を洗脳する装置です
・切断された直後に立花氏はYouTubeライブを
・“名誉毀損”として綾野剛の事務所は
立花孝志氏『報ステ』生出演で“ガーシーの綾野剛ネタ”が突如切断! テレ朝が「放送事故を選んだ」舞台ウラ
『報道ステーション』の生放送を切断された直後にYouTubeライブを行った立花孝志党首(立花氏のYouTubeより)
6月16日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)で参院選党首討論が放送された。その前日から、ツイッター上ではNHK党の党首・立花孝志氏による、ある“爆弾投稿”が話題になっていた。

《明日、立花孝志がテレビ朝日の生放送に出演します(中略)あたしは綾野剛の淫行について言及する予定です》

このことは今話題の暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和氏がNHK党から参院選に比例代表で出馬を表明、立花氏と手を組んだことと大きく関係している。

テレビは国民を洗脳する装置です

「芸能人の暴露を繰り返してきたガーシーさんですが、特に女性関係を暴露した綾野剛さんとその所属事務所である『トライストーン・エンターテインメント』の社長が沈黙を保っていることに怒りを覚えている。また、綾野さん主演のドラマ『オールドルーキー』を放送するTBSが公式HPで“6月26日スタート”としているのにも苛立っています。常々“このまま放送してもいいのか!”と訴えてきましたから」(テレビ局関係者)

──そうして『報道ステーション』の生放送が始まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.