くらし情報『USJが最大8400円割引に! 1泊1万円ホテルを6000円で泊まる! 夏レジャーのお得なウラ技12』

2022年6月25日 10:00

USJが最大8400円割引に! 1泊1万円ホテルを6000円で泊まる! 夏レジャーのお得なウラ技12

目次

・待望の都民割がついに復活!
・レジャー編
・交通編
・ホテル編
USJが最大8400円割引に! 1泊1万円ホテルを6000円で泊まる! 夏レジャーのお得なウラ技12
※写真はイメージです
今年の夏は数年ぶりにレジャーを満喫できそう☆ ということで!より安く、よりお得に楽しむための裏ワザを徹底リサーチ。レジャー施設や交通、宿泊施設などで使えるクーポンの入手法や県民割を最大限に生かすスゴテクなど、12個のワザをご紹介。

待望の都民割がついに復活!

今月1日から大阪の府民割「大阪いらっしゃいキャンペーン」が再開。東京でも、待望の都民割「もっとTokyo」が今月10日に再開された。こういった都道府県民割は現在停止中の「Go Toトラベル」の代替措置として実施しているお得な観光支援事業で、政府は現在、エリアを全国に拡大する調整に入っている。上手に使えば相当お得になるキャンペーンだ。

また、このほかにもレジャーを少しでも安く楽しむためのワザはたくさんある。

「夏は、夏休みやお盆休みといった長期休暇があり、まさにレジャーのハイシーズン。宿泊施設や交通機関なども高値になりがちですが、工夫をすればお得にレジャーを楽しむことができます」と節約アドバイザーの丸山晴美さんは言う。

例えば、前述の都道府県民割だけでなく、自治体独自のキャンペーンも一緒に利用してもっと安くしたり、うれしい割引サービスが多いシニア割を上手に利用したり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.