くらし情報『田中みな実ピンチ! ガーシーの暴露で 新・コスメ女王に成り上がった小澤美里、交際遍歴が華麗すぎる』

2022年6月22日 19:00

田中みな実ピンチ! ガーシーの暴露で 新・コスメ女王に成り上がった小澤美里、交際遍歴が華麗すぎる

田中みな実ピンチ! ガーシーの暴露で 新・コスメ女王に成り上がった小澤美里、交際遍歴が華麗すぎる
田中みな実
《重なるところがあるような、ないような・・・》

田中みな実(35)がこうコメントするのは、現在放送中のドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)で自身が演じる役どころについてだ。

「NEWSの増田貴久さんが主演を務めており、シェアハウスで共同生活をする6人の“ルーザー”=負け組たちを描いた物語です。田中さんの役は、完璧主義の“出来る女”を自負する女性ファッション誌の元敏腕編集長で、この完璧主義があだとなり、夫と離婚調停中の“こじらせ女子”です」(テレビ誌ライター)

とはいえ、実際の田中は“ルーザー”とは程遠く思えるが……。

「ストイックに美を追求する姿勢や、実際にどんどんその美しさに磨きがかかっていることから、女性からの人気は圧倒的ですよね。田中さんがSNSや雑誌で紹介したコスメがとにかくバズりまくり、店舗では欠品も相次いだことから“みな実売れ”ともいわれ、メイクもまねする女性が続出しました。でも、最近少々“ルーザー”になりつつあって……」(美容誌編集者、以下同)

華麗なる男性遍歴を暴露された“新女王”

なんでも“バズりコスメの女王”が世代交代しているんだとか。

「田中さんに取って代わる存在が現れたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.